プロフィール

ぴーたー

Author:ぴーたー
初心者主婦がお金をかけずに
プチお小遣い稼ぎに挑戦!

ランキング☆

良かったら応援してください♪

ブログランキング

初めの1歩♪

お小遣い稼ぎを始めるなら イーバンクを開設しましょう♪ 口座開設・維持費無料! イーバンク同士なら振込手数料も無料!

totoBIGも買えるよ!狙うは6億ニヒ(・∀・)♬♬

おすすめ!

VeryCardネット電報 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



EIZOダイレクト液晶モニターのお手入れ方法

皆さんは液晶モニターに何かお手入れしていますか?
毎日使うものだからこそ、長く使うためには気をつけてあげないと負担も大きいですよね。
私は柔らかい布で軽くほこりを拭いている程度。
ちゃんとした専用のものを使った方がいいんだろうなとは思いつつ、どんなものを使ったら良いのか迷っているうちについ買うのを忘れてしまいます。
PC用液晶モニターでおなじみの『EIZOダイレクト』では、お得なダイレクトパックというセットを売り出しています。
液晶画面を保護するパネルとクリーナーがセットになっているのでお手入れも手軽にできるようです。
これなら迷うこともなく、汚れなどで液晶モニターを痛める前にお手入れできますね。
EIZOダイレクト液晶モニターのお手入れ方法
このEIZOモニターは、業界最長の5年保障をしてるのも嬉しいところ!
できるだけ長く、鮮やかで綺麗な液晶モニターで画像を楽しみたいですよね。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

FlexScan S2031W

PC用液晶モニターのトップブランドでもうおなじみのEIZOダイレクト
今回のご紹介は、スリムな広視野角のワイドモニター
FlexScan S2031W
EIZOダイレクト
このモニターは、モニター部分を回転すると縦表示ができるので、WEB閲覧もラクラク。
複数ページ開いての作業も余裕です。
別のページを見ながらメール書いたり、ビデオクリップ開きながらネットサーフィンしたり。
テレビ観ながらブログの記事書いて時間の節約とかね。
ほかにも色々楽しめそうですよね壁]ω・)ニャ
A4用紙を縦に使った文書の作成にも使いやすそう(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
最初の文章なんだったっけ?なんてときのうっとおしいスクロールも必要なし!
視野角の広い液晶パネルを採用しているので、画面の隅々まで鮮明で安定した表示をしてくれます。
画面が見やすいっていうのは、シンプルなようでいて、実はブロガーにとって一番ありがたいポイントかも(゚д゚)(。_。)ウン!
(※縦表示には専用のソフトウェアや、ビデオカードが必要です。)

さらにこのFlexScan S2031W、Auto FineContrast機能搭載で、使っているソフトウェアにあわせた画面の明るさに自動調整してくれるという優れもの!
たとえば、ワープロや表計算など多くの文字で構成された画像を見る場合には「Textモード」を、写真やイラストなどの画像を表示する場合には「Pictureモード」を、DVDなど動画を見るには「Movie」モードを、というように表示画像に適した画質構成要素(輝度・ガンマ・色温度など)を自動で最適化してくれます。
周囲の明るさをも感知して、適切な画面の明るさに自動調節してくれるので、目にも優しい設計が嬉しいですよね~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・★☆
日が暮れてきても自動で画面の明るさを調節してくれるなんて親切~!
時間を忘れて没頭できちゃいそう~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
没頭しすぎてお夕飯作る時間を忘れないようにしなきゃね[壁]・m・) プププ
S2031W付属品のソフトウェアをインストールする必要があります。
EIZOダイレクト

リンクシェア レビュー アフィリエイト
【“FlexScan S2031W”の続きを読む】

森下仁丹のススメ

お久しぶりです。ぴーたーです。

みなさんは健康管理には日頃どのように気をつけていますか?
規則正しい食生活や運動などで健康を維持できるのが理想ですよね。
でも忙しい現代社会ではやっぱり難しいゥ─σ(・´ω・`*) ─ン…
そこで手軽に栄養のバランスを整えてくれる健康食品は助かりものv(。・ω・。)ィェィ♪
お休みの間、体調を崩したりもしていたので、日頃の健康のありがたみが身にしみましたよ(人´ω`).シ☆.ァ。ワ.:セ*

創業1893年(明治26年)の森下仁丹はまさにサプリメントの先駆け219
と言っても過言ではないでしょう。
1世紀以上もずっと親しまれてきたってすごいですよね( *´▽`V=人☆パチパチ!
子供の頃って、仁丹といえは=おじいちゃんのイメージだったんですが(森下仁丹さんごめんなさいヾ(;´▽`A``)、 仁丹以外にも健康食品や、サプリメント、スキンケア化粧品など、家族みんなで幅広く使える商品が製造販売されていたんですね!
みなさん知ってました?
森下仁丹オンラインショップ
懐かしの銀の粒、仁丹で培ったコーティング技術から汎用性のあるカプセル技術へ、そしてさらにはシームレスカ プセルへと進化を遂げます。
そして従来の軟カプセルでは困難とされていた、酸に弱い物質のカプセル化を可能とし、ビフ ィズス菌や乳酸菌、コエンザイムQ10、ブルーベリーなどなど、数々の健康食品に生かされています。
商品も豊富な品揃えで、色んな体の問題を助けてくれそ うです。
森下仁丹オンラインショップ
この独自のカプセル技術を使ってできた『生きたまま大 腸まで届くビフィズス菌【ビフィーナ】シリーズ』 という、ビフィズス菌の研究から生まれた潤い実感スキンケア【BIFINA基礎化粧品】も好評。
さらには従来のBIFINAに、新成分「ビフィズス菌産生多糖体」をプラスした、新しいBIFINAスキンケアが誕生。
ビフィズス菌産生多糖体が肌に足りない水分をたっぷり与え、ビフィズス菌発酵エキスで肌の水分を貯め込む力を高めてくれるんだそうです。

強い日差しや冷房で痛めつけられたお肌も、「与湿」「貯湿」で潤いたっぷりの肌にしてくれます。

体の中からも外側からも健康にしてくれる森下仁丹
期待です347(・ω・)ノ ハイッ!
森下仁丹オンラインショップ



リンクシェア レビュー アフィリエイト
【“森下仁丹のススメ”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

