プロフィール

ぴーたー

Author:ぴーたー
初心者主婦がお金をかけずに
プチお小遣い稼ぎに挑戦!

ランキング☆

良かったら応援してください♪

ブログランキング

初めの1歩♪

お小遣い稼ぎを始めるなら イーバンクを開設しましょう♪ 口座開設・維持費無料! イーバンク同士なら振込手数料も無料!

totoBIGも買えるよ!狙うは6億ニヒ(・∀・)♬♬

おすすめ!

VeryCardネット電報 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳がん検診

みなさんは乳がん検査したことありますか?
成人女性なら必ず定期的に検査をしましょうね。
ぴーたーは、はたちぐらいの時におっぱいにしこりがあって
初めて検査をしました。
マンモグラフィーというおっぱいをぎゅうーーっとはさんで撮る
レントゲンと、超音波の検査でした。
このマンモグラフィーの痛いこと痛いこと!

でも乳がんでないことが分かって一安心。
乳腺症で特に治療も必要ないとのことでしたが、知り合いでも
乳がんでおっぱいを失くした方や、亡くなった方も知っているので
他人ごとではありません。
定期的に検査をしたいと思っています。
でもなかなかこの検査が出来る医療設備が整っているところは少ないんですよね。
私も遠くの大学病院まで1日がかりで行きました。

「ベルーガクリニック」は、乳がん検診、乳がん検査、乳腺精密検査
などを行う乳腺専門のクリニックだそうで、もっと身近で気軽に
乳がん検診が受けられるよう開院されたんだそうです。

『2方向マンモグラフィーレントゲン撮影検査+乳腺超音波検査+
エラストグラフィー装置検査+診察』という流れで検査をしてくれ、
乳がんを早期発見できるように努めているということ。
キッズルームも完備されているので子供連れでも気軽に行けますよね。

また、ベルーガクリニックでは、乳がんに対する理解と支援を目的とした
キャンペーン『ピンクリボン運動』を推進しています。
自由診療(保険外診療)の治療費の一部は、J.POSHピンクリボン基金に寄付されて、
乳がん医療の進歩や研究への女性活動、患者や家族、乳がんで母親を亡くした
子供たちへのサポートなどに役立てられます。

ベルーガとは、幸福を呼ぶ白イルカのこと。
幸せを提供してくれるベルーガクリニックでまずは乳がん検診受けましょう!





スポンサーサイト

Hisamitsu ダイエット倶楽部

私にとってダイエットは永遠のテーマ(-_☆)キラーン!!
いつでもずーっと頭のどこかにあるもの。
でもなかなか実行に移せないのが困り物なのですゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

最近リニューアルオープンした「Hisamitsu ダイエット倶楽部」では
楽しいダイエットを手助けしてくれるコンテンツがたくさん!

ぴーたーもさっそく[壁]д・)ノチラっとのぞいてみると、
BMI計算や代謝計算ができたり、カロリーと栄養のバランスが考慮されたヘルシーレシピや、久光製薬が提供しているダイエット食品「ヘルシーダイエット」でダイエットに成功した人のインタビュー、実際に今実行中の方の生のレポートがあったりしてとても見やすく分かりやすいサイトでした。
ちなみにぴーたーの1日の代謝量は1747kcalでした。
ヘルシーレシピは美味しそうなものばかり!
それも簡単そうなのが嬉しいですよねー○Oo。―y(´▽`*) ハフゥー

そしてこの「Hisamitsu ダイエット倶楽部」 では、
サイトリニューアル記念として、無料会員登録キャンペーン
を行っていて、会員になると毎月先着100名に、「こんにゃくチップ」をプレゼント中!
ダイエット中におやつが欲しくなっても
これがあれば安心v(。・ω・。)ィェィ♪(2007年12月25日まで)

さらに、「ヘルシーダイエット」を購入して、本格的にダイエットを始める人には、毎日の体重や体脂肪を記録するツールが使えたり、
毎日の食事を写真で管理できたり、食事プランをアドバイスしてくれたりとダイエットをしっかりサポートしてくれるそうです。

美味しく楽しく安心してダイエット、これなら続けられるかも?
hisamitsu.gif

healthy.jpg

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。