プロフィール

ぴーたー

Author:ぴーたー
初心者主婦がお金をかけずに
プチお小遣い稼ぎに挑戦!

ランキング☆

良かったら応援してください♪

ブログランキング

初めの1歩♪

お小遣い稼ぎを始めるなら イーバンクを開設しましょう♪ 口座開設・維持費無料! イーバンク同士なら振込手数料も無料!

totoBIGも買えるよ!狙うは6億ニヒ(・∀・)♬♬

おすすめ!

VeryCardネット電報 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



『ベンディングマシンレッド』参上!

ベンディングマシンレッド』というおかしな動画を観ました。
自動販売機から突然変異によって現れたロボットなんだそう。
彼の使命は町の平和を守るとか、悪者から人々を救うというようなヒーロー的なもでなく、ただ各所に出没して、歩き続けるだけという・・・(´∀`;)

1話1.5分ぐらいのショートムービーなのと、微妙な間とか雰囲気に引っ張られ一気に14話まで観てしまいました。すごくチープな感じがまたうけます(笑)
一番面白かったのは14話の「謎の美女ロボット シルバ参上!」http://jp.youtube.com/watch?v=0NYC5prmBhI
主役(らしき)のコカ・コーラの自動販売機型ロボットベンディングマシンレッドのほかにも、黒いゼロというロボットもちょいちょい出てくるんですけど、この14話で新たに謎の美女ロボット シルバという女のロボットが登場するんです。
これがそれまでのレッドやゼロと違いちょっと艶かしいし露出度が高くて人間っぽいのがおかしかったです。

疲れたときにでも観てみてください。
何だか苦味のある笑いを誘ってくれますよ(笑)


Worldwide Kids English

普段日本語を話すように、思ったことを思ったように自然に英語で会話ができたらきっと楽しいでしょうね。外国のお友達もできて、仕事の幅も広がりきっと楽しい世界が広がりますよね。
これからの子供たちには、学生時代に机の上で勉強してきた英語だけでは伝えられない、使える生きた英語を身に付けられる教育を受けさせてあげたいと、英語勉強で苦労したのでしみじみ思います(苦笑)

ベネッセコーポレーションが10月に発売する幼児向けの英語教材『Worldwide Kids English(ワールドワイドキッズイングリッシュ)』は、単に英語力を身につけるだけでなく、色んな国や文化があることを自然に受け入れ、自分の考えや意見でコミュニケーションできるようにという願いから開発された教材なんだそうです。

私が特に気に入ったのは知育玩具(Emotional Toys)というもの。
オリジナルのパペットは洗える素材で衛生的に作られていて安心です。またこのパペットがとってもカワイイんです!
食べ物や洋服、お店などの名前を覚えながらお買い物ごっこができるキットがあったり、親子で一緒に遊べるのが楽しいですよね。内容の充実度はさすが幼児英語のスペシャリストという感じがします。

現在、首都圏のショッピングセンターや書店をはじめ、各地ベネッセのショールームで『Worldwide Kids English』体験イベントが開催されています。
このイベントでは実際の教材にふれてみたり、ネイティブスピーカーのキャストといっしょに歌ったり踊ったりと英語の楽しさが体験できます。また、親として気になる幼児英語はいつからはじめたら良いのか?どんななど英語教育のカウンセリングもしてくれるそうです。
また来場者でアンケートに答えた人全員に、おうちでも使えるかわいい「Worldwide Kids たんばりん」がもらえるそうです!ホームページで事前に予約をした方にはさらにもう1つプレゼントがもらえるそうなので、ぜひ予約してみてはいかがでしょうか?
すべて無料で参加できますよ♪
体験イベントのスケジュールはこちらです。
http://www.benesse.co.jp/wk/event/schedule.shtml

幼児英語の教材は、生きた英語を身に付けられるものを選んであげたいですね。

ユニデンの液晶テレビで映画を観よう!

家で映画を観るには、やっぱり大画面で迫力ある映像を楽しみたいですよね。
私が今大画面で観たいのは『マウス・タウン/ロディとリタの大冒険』。
「シュレック」のドリームワークスアニメーションと「ウォレスとグルミット」のアードマンがコラボで製作したという話題作。
ロンドンの架空の地下都市が舞台となったねずみたちの感動の脱出冒険ファンタジーアニメーションです。
これを大画面で観たらきっと自分もねずみの世界に入り込んだ気分になれそう!
たまには映画館も良いけれど、おうちでまったりしたいときでも大画面の液晶テレビで映画を楽しめるなら映画館に行く必要ないですもんね。好きな時間に好きなものを食べながら映画館さながらの迫力を堪能できたら言うことなし!

ユニデン株式会社から発売されている『デジタルチューナー内蔵液晶テレビ』は、地上アナログチューナーはもちろんのこと、地上・BS・110度CSデジタルチューナー内臓で、CATVパススルー対応。
HDMI端子2系統をはじめとする豊富な入力端子や、フルハイビジョンパネルが搭載されていてSRS Trusurround XTという高品位なサウンドを提供してくれるという優れもの。
そんな高機能な上、自社で開発、製造、販売と一貫して行っているためリーズナブルな価格で提供してくれます。
上品なホワイトと高級感のあるブラックとデザインにも手抜きをしないところも嬉しいですね。

液晶テレビはユニデン

↓こちらのリンクから商品を確認できます。
http://www.uniden.jp/products/tv/
・TL42WRJ-FDT
・TL37WRJ-FDT
・TL32WRJ-DT

おいしいコラーゲンドリンク

潤いのあるお肌を作るには外側からだけでは補えないんですよね。

森永製菓が開発した「おいしいコラーゲンドリンク」は、カラダの中からいきいきとした潤いをチャージしてあげて、芯から美しく・強く・しなやかにすることでお肌にも表れてきます。
夏の強い日差しで傷ついたお肌の補修に最適ですね。
おいしいコラーゲンドリンク
ということで、私もさっそく試してみました!
125mlの飲みきりサイズに、10,000mgものコラーゲンが含まれているそうです。
ピーチ味で飲みやすいし、この量なら1日1本飲むにもお腹への負担もなくちょうど良かったです。
量が多いと飲むのが苦痛になりますもんね。
これなら毎日続けられそう!
おいしいコラーゲンドリンク
それに、コラーゲン入りの美容液は高価だったりしてもったいないからせいぜい顔や手ぐらいしか塗れないけど、カラダの中からコラーゲンで潤せば全身ぷるぷるつやつやのお肌が期待できるかも?!
飲む美容液といった感じでしょうか。
これは期待できそうです(。-∀-)ニヒ♪

クレッセント萩中

一生を過ごすマイホームにはわがままと言われようとも色々こだわりをもちたいですよね。
私の理想の物件は、周りに緑がたくさんあること!
でも駅や買い物へも近くて便利なところが良いので、近所に緑豊かな広い公園があったらいいな。
ドライブもスキなので駐車場は必須。
やっぱり室内は広々とゆったりした明るい空間も欲しい!

そんな便利な環境で緑がたくさんなんて欲張りな条件もクリアしてくれるのが平成21年1月下旬に大田区に竣工予定の デザイン マンションクレッセント萩中」。
広大な面積を誇る萩中公園まで徒歩6分で行けるクレッセント萩中は、大学キャンパスや公共建築も多く手がけている堀啓二氏のデザインで、
「開放」というテーマの元、天井高2.7m、ワイドスパン、ハイサッシを採用し、すがすがしさを感じる空間を演出しているそうです。
オフィシャルサイトで見た外観やエントランスロビーはまるで高級ホテルのよう。

そんな環境で暮らしたい方は資料請求してみてはいかがでしょうか。
クレッセント萩中」資料請求ページ
https://www.morimoto-real.co.jp/cr-haginaka/siryo.html

『目で右脳を鍛える「DS速読ジュニア」』

OL時代は結構何でもてきぱきこなせていた(ような気がする)けど、
仕事をやめてからというもの何をするにも脳みそが働かなくなってしまいました・・・。
このままでは若年性ボケも他人事ではないかも・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱり脳みそもトレーニングが必要ですね。

大人気のニンテンドーDSソフト『目で右脳を鍛える「DS速読ジュニア」』でブログパーツを作っていてお試しできるんです!
早速貼って私も挑戦してみました!
面白いーーー!!
っていうか、軽くやばいって感じでしょうかヾ(;´▽`A``
大体本を読むのが早い方ではないので、速読はちょっとあこがれでもありました。
読むのが早いと人生得だなーって思います。
私は聴く方はまぁまぁ良かったんだけど、目で見る方の間違い探しが難しかった。
1回目は90点だったけど、2回目は65点(苦笑)
これを続けていたらたしかに鍛えられそう!

「速読」とは、斜め読みや飛ばし読みとは違い、理解力を落とさず、
かつ従来の何倍ものスピードで文章を読む技術のことなんだそうです。

速読を行うポイントは主に3つ。
1.目の筋肉を鍛える
2.速いスピードを記憶して脳の処理速度をあげる
3.一文字ずつではなく、文字を固まりでとらえる読み方に変える

これらの3つのポイントを意識して訓練することで、
「文字を塊でとらえて認識できる力」をより効果的にトレーニングでき、
効果の即効性が高まるのだそう。
なるほど説得力があります。
子供の頃から速読ができたら勉強も数段身につくだろうし読むことがまず楽ですよね。

まずはこのブログパーツでぜひ試してみてください。
ハマるかも( ´艸`)ムププ

レタスクラブネットでレシピ投稿!

おいし&うれしレシピ満載でおなじみのレタスクラブのネット版、レタスクラブネットではパスタのレシピを募集しています。
今回で第4回目というご自慢「パスタ」投稿レシピコンテスト、前からやっていたんですねー知らなかった。
というわけで、私も早速会員登録(無料)してみました。
ご自慢「パスタ」投稿レシピコンテスト
季節に合ったメニューやおかずやお弁当のカレンダーがあったり、盛りだくさんの満腹感たっぷりなサイトです。
ちなみに私のおすすめするパスタレシピは、トマトツナクリームスパゲッティ。
会社勤めしている頃、会社の近くのパスタ屋さんでよく食べた1品なんです。
その味を思い出し、今でもよく作ります。なんて昨夜の夕飯もこれでした壁]ω・)ニャ

まず、スパゲッティでもペンネみたいなショートパスタでもお好きなパスタを茹で、その間に熱したフライパンにオリーブオイルを敷き、1かけ分のスライスしたにんにくをきつね色になるまで炒めます。
ぴり辛がお好みの方は鷹のつめも一緒に。
スライスした玉ねぎとマッシュルームやお好みの野菜を炒め、しんなりしたらツナを入れて軽く炒め、ブイヨンと塩コショウ、バジルやオレガノといったイタリアンスパイスをいれます。
そこにホールトマトを入れてつぶし、少し水分が飛ぶ程度に煮詰めたら生クリームを少々回し入れ、茹で上がったパスタに絡めて出来上がり。

毎日でもいいぐらいパスタ大好きな私はいつでも食べたいし、何を作ろうか思い浮かばないときや時間がないとき、ちょっと手抜きしたいときなど、どんなときでも対応してくれますよね。
こうしてレシピを書いている間にも食べたくなってきたー!
お夕飯のおかずに困ったときなど、これからずいぶんレタスクラブネットにお世話になりそうです。


EIZOダイレクト液晶モニターのお手入れ方法

皆さんは液晶モニターに何かお手入れしていますか?
毎日使うものだからこそ、長く使うためには気をつけてあげないと負担も大きいですよね。
私は柔らかい布で軽くほこりを拭いている程度。
ちゃんとした専用のものを使った方がいいんだろうなとは思いつつ、どんなものを使ったら良いのか迷っているうちについ買うのを忘れてしまいます。
PC用液晶モニターでおなじみの『EIZOダイレクト』では、お得なダイレクトパックというセットを売り出しています。
液晶画面を保護するパネルとクリーナーがセットになっているのでお手入れも手軽にできるようです。
これなら迷うこともなく、汚れなどで液晶モニターを痛める前にお手入れできますね。
EIZOダイレクト液晶モニターのお手入れ方法
このEIZOモニターは、業界最長の5年保障をしてるのも嬉しいところ!
できるだけ長く、鮮やかで綺麗な液晶モニターで画像を楽しみたいですよね。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ホリスティックドッグフード『シュプレモ』

今日はペットのこと。

ぴーたーは小さいころから犬と一緒に生活してきました。だからもしまた違うペットをといっても犬かな。
犬は一番人間と感情が似てる気がします。話はできないけれど、悲しいときには慰めてくれ、嬉しいときには一緒に喜んでくれる。

犬は人の気持ちをわかってくれる動物なんですよね。だからこそストレスもたまるだろうし、心も体も人間と同じように健康管理が必要。

「シュプレモ(SUPREMO)」は、ペットの健康のために、自然の素材が持つ効果を最大限に引き出した『ホリスティックドッグフード=体と心の栄養食』なんだそうです。

ホリスティック=体と心からバランスよく健康を保つ。

ストレスによる体への影響・気質の安定などさまざまな角度から健康に配慮することで、全体のバランスの取れた健康づくりをかなえてくれるシュプレモ。

消化しやすいタンパク源、ビタミン・ミネラル、関節の健康維持と軟骨の修復に役立つようグルコサミンやコンドロイチン、目と心臓の健康のためにタウイリン、中枢神経・視力・嗅覚、気質の安定や集中力、免疫力にも役立てるためにニシン油・乾燥鮭肉(天然のDHA源)などなど、多くの栄養素が配合され、愛犬の体と心両方をサポートするように研究されているんだそうです。

化学合成保存料不使用で、さまざまな天然の酸化防止剤を使用しているので素材へもこだわっているので安心ですよね。

こんな贅沢なプレミアムドッグフードって聞いたことありますか?

犬の味覚は人間ほどではないものの、塩辛い、すっぱい、甘い、苦いの4つの味を識別でき、中でも甘い味が一番好きなんだそうです。

言葉が話せないだけに、ドッグフードも優れたものを選んであげたいですね。

FC2Ad

相続 会社設立

