プロフィール

ぴーたー

Author:ぴーたー
初心者主婦がお金をかけずに
プチお小遣い稼ぎに挑戦!

ランキング☆

良かったら応援してください♪

ブログランキング

初めの1歩♪

お小遣い稼ぎを始めるなら イーバンクを開設しましょう♪ 口座開設・維持費無料! イーバンク同士なら振込手数料も無料!

totoBIGも買えるよ!狙うは6億ニヒ(・∀・)♬♬

おすすめ!

VeryCardネット電報 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


母よ~.。.:*・゚+.。.:*・゚

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

もうすぐ母の日ですね~♪

私の母といえば、スーパーハイテンションでしゃべりっぱなし。
人が聞いていようがなかろうが機関銃のようにガンガンしゃべり続けます。
なんで彼女の周りで毎日毎日いろんなことが起きるのだろう?って不思議になるぐらい日々の出来事を子供の頃から聞かされてきました。

私が子供の頃、いじめっこにいじめられたらすぐ言いなさい!私がとっちめてあげる!なんて言ってました。
頼りがいのあるスーパーかあちゃんです。

私が大人になって飲み会で遅くなった時も
必ず起きて待っていてくれました。
どんな時間になってもです。
どんな遠くでもどんな時間でも迎えに来てくれました!

いつも子供のことばかり考えている母。
愛情あふれる母のようになりたいなぁーと大人になってしみじみ思います。

みなさんはお母さんのどんな思い出がありますか?
お母さんじゃなくても、おばあちゃん、おばさん、お母さんになった姉妹や友達。
母は偉大です。
私もいつかは偉大な母になるのかなぁ~??

そんなお母さんたちにありがとうを込めて、
やっぱりお花をあげたいなぁ~(´ー`*)。・:*:・
疲れがとれちゃうような美味しいお菓子つきで♪

e87.com【母の日特集コラム】お母さんを癒す色の力

母の日 プレゼントはイイハナ・ドットコム
e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

コメント

いいお母さんですね!
私もそんなお母さんになりたいです(^▽^)
現実は怒ってばかりの鬼ママですが・・・( ̄□ ̄;)!!

応援☆

こんばんわ。

母の日は旦那の方のお母さんに贈るのいつも悩みます><
そんな時は花ですけどね~^^

息子の「ヘイ!タクシー!!」はどうもドラえもんで言ってたみたいです(^_^;)

ではポチっと☆

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

おお~♪
感動的な記事だ♪(*´ω`*)ラブ

早速かわっとるし(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなあ。ねこばーちゃんも、こういうお母さんになりたいな。
母の日のプレゼントといったら、やっぱりお花がいいですね。
いくつになっても、お花は嬉しい~。
というわけで、ねこばーちゃんが母と義母には、選んだのは・・・
お日様みたいなオレンジ色の薔薇なの。

応援ポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

週末なのでお休みなのかな?(´・ω・`) ショボーン
また記事の更新楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ

では良い休日をお迎えください(*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ピーターラビットについて

ピーターラビットピーターラビット(''Peter Rabbit'')は、ビアトリクス・ポターの児童文学|児童書に登場する主役キャラクターである、明るい青のコートを着用しているウサギ。シリーズ作品の総称ともなっている。1893年9月4日にビアトリクス・ポターが友人の息子に宛てた絵

FC2Ad

相続 会社設立

