プロフィール

ぴーたー

Author:ぴーたー
初心者主婦がお金をかけずに
プチお小遣い稼ぎに挑戦!

ランキング☆

良かったら応援してください♪

ブログランキング

初めの1歩♪

お小遣い稼ぎを始めるなら イーバンクを開設しましょう♪ 口座開設・維持費無料! イーバンク同士なら振込手数料も無料!

totoBIGも買えるよ!狙うは6億ニヒ(・∀・)♬♬

おすすめ!

VeryCardネット電報 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



森下仁丹のススメ

お久しぶりです。ぴーたーです。

みなさんは健康管理には日頃どのように気をつけていますか?
規則正しい食生活や運動などで健康を維持できるのが理想ですよね。
でも忙しい現代社会ではやっぱり難しいゥ─σ(・´ω・`*) ─ン…
そこで手軽に栄養のバランスを整えてくれる健康食品は助かりものv(。・ω・。)ィェィ♪
お休みの間、体調を崩したりもしていたので、日頃の健康のありがたみが身にしみましたよ(人´ω`).シ☆.ァ。ワ.:セ*

創業1893年(明治26年)の森下仁丹はまさにサプリメントの先駆け219
と言っても過言ではないでしょう。
1世紀以上もずっと親しまれてきたってすごいですよね( *´▽`V=人☆パチパチ!
子供の頃って、仁丹といえは=おじいちゃんのイメージだったんですが(森下仁丹さんごめんなさいヾ(;´▽`A``)、 仁丹以外にも健康食品や、サプリメント、スキンケア化粧品など、家族みんなで幅広く使える商品が製造販売されていたんですね!
みなさん知ってました?
森下仁丹オンラインショップ
懐かしの銀の粒、仁丹で培ったコーティング技術から汎用性のあるカプセル技術へ、そしてさらにはシームレスカ プセルへと進化を遂げます。
そして従来の軟カプセルでは困難とされていた、酸に弱い物質のカプセル化を可能とし、ビフ ィズス菌や乳酸菌、コエンザイムQ10、ブルーベリーなどなど、数々の健康食品に生かされています。
商品も豊富な品揃えで、色んな体の問題を助けてくれそ うです。
森下仁丹オンラインショップ
この独自のカプセル技術を使ってできた『生きたまま大 腸まで届くビフィズス菌【ビフィーナ】シリーズ』 という、ビフィズス菌の研究から生まれた潤い実感スキンケア【BIFINA基礎化粧品】も好評。
さらには従来のBIFINAに、新成分「ビフィズス菌産生多糖体」をプラスした、新しいBIFINAスキンケアが誕生。
ビフィズス菌産生多糖体が肌に足りない水分をたっぷり与え、ビフィズス菌発酵エキスで肌の水分を貯め込む力を高めてくれるんだそうです。

強い日差しや冷房で痛めつけられたお肌も、「与湿」「貯湿」で潤いたっぷりの肌にしてくれます。

体の中からも外側からも健康にしてくれる森下仁丹
期待です347(・ω・)ノ ハイッ!
森下仁丹オンラインショップ



リンクシェア レビュー アフィリエイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ずいぶん更新をさぼってしまいました。
夏休み関係なく色々とやることができてしまい
まったく追 いついていません(´Д`) =3 ハゥー
コメントもらっていたみなさん、ずっとお返事できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

こんなんですがまた遊びに来てくださいね~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ねこばーちゃんも、この記事書きました♪
ライターはやった分きちんと収入になるから嬉しいです。
忙しいときもあるし、ブログを休みたくなることもあると思います。
義務じゃないんですから、お互いマイペースに楽しんでいけたらいいですよね。

♪(ノ´∀`)ノ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

多糖多糖(たとう、英語 polysaccharide)とは、単糖分子がグリコシド結合によって多数重合した糖のことである。構成単位となる単糖とは異なる性質を示す。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- H

FC2Ad

相続 会社設立

