プロフィール

ぴーたー

Author:ぴーたー
初心者主婦がお金をかけずに
プチお小遣い稼ぎに挑戦!

ランキング☆

良かったら応援してください♪

ブログランキング

初めの1歩♪

お小遣い稼ぎを始めるなら イーバンクを開設しましょう♪ 口座開設・維持費無料! イーバンク同士なら振込手数料も無料!

totoBIGも買えるよ!狙うは6億ニヒ(・∀・)♬♬

おすすめ!

VeryCardネット電報 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


レタスクラブネットでレシピ投稿!

おいし&うれしレシピ満載でおなじみのレタスクラブのネット版、レタスクラブネットではパスタのレシピを募集しています。
今回で第4回目というご自慢「パスタ」投稿レシピコンテスト、前からやっていたんですねー知らなかった。
というわけで、私も早速会員登録(無料)してみました。
ご自慢「パスタ」投稿レシピコンテスト
季節に合ったメニューやおかずやお弁当のカレンダーがあったり、盛りだくさんの満腹感たっぷりなサイトです。
ちなみに私のおすすめするパスタレシピは、トマトツナクリームスパゲッティ。
会社勤めしている頃、会社の近くのパスタ屋さんでよく食べた1品なんです。
その味を思い出し、今でもよく作ります。なんて昨夜の夕飯もこれでした壁]ω・)ニャ

まず、スパゲッティでもペンネみたいなショートパスタでもお好きなパスタを茹で、その間に熱したフライパンにオリーブオイルを敷き、1かけ分のスライスしたにんにくをきつね色になるまで炒めます。
ぴり辛がお好みの方は鷹のつめも一緒に。
スライスした玉ねぎとマッシュルームやお好みの野菜を炒め、しんなりしたらツナを入れて軽く炒め、ブイヨンと塩コショウ、バジルやオレガノといったイタリアンスパイスをいれます。
そこにホールトマトを入れてつぶし、少し水分が飛ぶ程度に煮詰めたら生クリームを少々回し入れ、茹で上がったパスタに絡めて出来上がり。

毎日でもいいぐらいパスタ大好きな私はいつでも食べたいし、何を作ろうか思い浮かばないときや時間がないとき、ちょっと手抜きしたいときなど、どんなときでも対応してくれますよね。
こうしてレシピを書いている間にも食べたくなってきたー!
お夕飯のおかずに困ったときなど、これからずいぶんレタスクラブネットにお世話になりそうです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

アフレスキー ペンネリガーテ

500gイタリア産・・ レタスクラブネットでレシピ投稿!・ もうかんべんして・ 今週のランチ@BB・ノヴァンタ・大阪駅前第1ビル PASTA 1・ ブログ限定割引開始しました。・ちょっとハーフ () レタスクラブネットでレシピ投稿!(ピーターラビットの

FC2Ad

相続 会社設立

