プロフィール

ぴーたー

Author:ぴーたー
初心者主婦がお金をかけずに
プチお小遣い稼ぎに挑戦!

ランキング☆

良かったら応援してください♪

ブログランキング

初めの1歩♪

お小遣い稼ぎを始めるなら イーバンクを開設しましょう♪ 口座開設・維持費無料! イーバンク同士なら振込手数料も無料!

totoBIGも買えるよ!狙うは6億ニヒ(・∀・)♬♬

おすすめ!

VeryCardネット電報 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


トラフィックゲートのTGレビュー

もうとっくに知ってるーという方も多いかと思いますが、アフィリエイトのTraffic Gateにはレビューを書いて報酬がもらえる『TGレビュー』というサービスがあります。



アフィリエイトサイトでアフィリエイトしながら記事を書いて報酬がもらえるサイトもだんだん増えてきましたよね。

なかなかアフィリエイトだけでは報酬換金額に届かない人には嬉しいサービス。かくいう私もその1人です(。・w・。 ) ププッ
まぁ、トラフィックゲートの場合、Pexポイントへの交換もスタートしたので、最低支払額の3000円まで待たなくても1円からPexへ交換できるわけですが、ということは、仮にアフィリエイトでぜんぜん売上がなかったとしてもTGレビューで記事を1本書きさえすればPexへの換金もできるという!

ここはまず登録しておきたいおすすめサイトです♪

[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

