プロフィール

ぴーたー

Author:ぴーたー
初心者主婦がお金をかけずに
プチお小遣い稼ぎに挑戦!

ランキング☆

良かったら応援してください♪

ブログランキング

初めの1歩♪

お小遣い稼ぎを始めるなら イーバンクを開設しましょう♪ 口座開設・維持費無料! イーバンク同士なら振込手数料も無料!

totoBIGも買えるよ!狙うは6億ニヒ(・∀・)♬♬

おすすめ!

VeryCardネット電報 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ベンディングマシンレッド』参上!

ベンディングマシンレッド』というおかしな動画を観ました。
自動販売機から突然変異によって現れたロボットなんだそう。
彼の使命は町の平和を守るとか、悪者から人々を救うというようなヒーロー的なもでなく、ただ各所に出没して、歩き続けるだけという・・・(´∀`;)

1話1.5分ぐらいのショートムービーなのと、微妙な間とか雰囲気に引っ張られ一気に14話まで観てしまいました。すごくチープな感じがまたうけます(笑)
一番面白かったのは14話の「謎の美女ロボット シルバ参上!」http://jp.youtube.com/watch?v=0NYC5prmBhI
主役(らしき)のコカ・コーラの自動販売機型ロボットベンディングマシンレッドのほかにも、黒いゼロというロボットもちょいちょい出てくるんですけど、この14話で新たに謎の美女ロボット シルバという女のロボットが登場するんです。
これがそれまでのレッドやゼロと違いちょっと艶かしいし露出度が高くて人間っぽいのがおかしかったです。

疲れたときにでも観てみてください。
何だか苦味のある笑いを誘ってくれますよ(笑)

Worldwide Kids English

普段日本語を話すように、思ったことを思ったように自然に英語で会話ができたらきっと楽しいでしょうね。外国のお友達もできて、仕事の幅も広がりきっと楽しい世界が広がりますよね。
これからの子供たちには、学生時代に机の上で勉強してきた英語だけでは伝えられない、使える生きた英語を身に付けられる教育を受けさせてあげたいと、英語勉強で苦労したのでしみじみ思います(苦笑)

ベネッセコーポレーションが10月に発売する幼児向けの英語教材『Worldwide Kids English(ワールドワイドキッズイングリッシュ)』は、単に英語力を身につけるだけでなく、色んな国や文化があることを自然に受け入れ、自分の考えや意見でコミュニケーションできるようにという願いから開発された教材なんだそうです。

私が特に気に入ったのは知育玩具(Emotional Toys)というもの。
オリジナルのパペットは洗える素材で衛生的に作られていて安心です。またこのパペットがとってもカワイイんです!
食べ物や洋服、お店などの名前を覚えながらお買い物ごっこができるキットがあったり、親子で一緒に遊べるのが楽しいですよね。内容の充実度はさすが幼児英語のスペシャリストという感じがします。

現在、首都圏のショッピングセンターや書店をはじめ、各地ベネッセのショールームで『Worldwide Kids English』体験イベントが開催されています。
このイベントでは実際の教材にふれてみたり、ネイティブスピーカーのキャストといっしょに歌ったり踊ったりと英語の楽しさが体験できます。また、親として気になる幼児英語はいつからはじめたら良いのか?どんななど英語教育のカウンセリングもしてくれるそうです。
また来場者でアンケートに答えた人全員に、おうちでも使えるかわいい「Worldwide Kids たんばりん」がもらえるそうです!ホームページで事前に予約をした方にはさらにもう1つプレゼントがもらえるそうなので、ぜひ予約してみてはいかがでしょうか?
すべて無料で参加できますよ♪
体験イベントのスケジュールはこちらです。
http://www.benesse.co.jp/wk/event/schedule.shtml

幼児英語の教材は、生きた英語を身に付けられるものを選んであげたいですね。

ユニデンの液晶テレビで映画を観よう!

家で映画を観るには、やっぱり大画面で迫力ある映像を楽しみたいですよね。
私が今大画面で観たいのは『マウス・タウン/ロディとリタの大冒険』。
「シュレック」のドリームワークスアニメーションと「ウォレスとグルミット」のアードマンがコラボで製作したという話題作。
ロンドンの架空の地下都市が舞台となったねずみたちの感動の脱出冒険ファンタジーアニメーションです。
これを大画面で観たらきっと自分もねずみの世界に入り込んだ気分になれそう!
たまには映画館も良いけれど、おうちでまったりしたいときでも大画面の液晶テレビで映画を楽しめるなら映画館に行く必要ないですもんね。好きな時間に好きなものを食べながら映画館さながらの迫力を堪能できたら言うことなし!

ユニデン株式会社から発売されている『デジタルチューナー内蔵液晶テレビ』は、地上アナログチューナーはもちろんのこと、地上・BS・110度CSデジタルチューナー内臓で、CATVパススルー対応。
HDMI端子2系統をはじめとする豊富な入力端子や、フルハイビジョンパネルが搭載されていてSRS Trusurround XTという高品位なサウンドを提供してくれるという優れもの。
そんな高機能な上、自社で開発、製造、販売と一貫して行っているためリーズナブルな価格で提供してくれます。
上品なホワイトと高級感のあるブラックとデザインにも手抜きをしないところも嬉しいですね。

液晶テレビはユニデン

↓こちらのリンクから商品を確認できます。
http://www.uniden.jp/products/tv/
・TL42WRJ-FDT
・TL37WRJ-FDT
・TL32WRJ-DT

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。